里帰り

かれこれ1カ月ぶりの更新になってしまいました汗杉の希です。

8月はお盆を挟み、なんだかアッ!という間に過ぎてしまった気がします。
書きたいネタも多々あったのですが・・・汗また機会があれば、アップしますね!

そんなこんなで、私も来週で妊娠34週を迎え、明日浜松の旦那さんの実家へ行き、日曜日に大阪の実家へ里帰りです車
まだまだ・・・なんて思っていたけど、あっという間ですね!お産がんばります上昇

ということで、、、実家にいる間は、おそらくあまりパソコンをあけれないと思いますので・・・こちらのブログ、また滞ってしまします眠っzzz更新を楽しみにしてくれている方ごめんなさい。

こちら、スタッフの個人ブログです↓↓↓
ちゃちゃまるいさん(ちびっとしあわせなせいかつ)
浜松情報もアップしているので、ぜひっこちらで楽しんでください♪



同じカテゴリー(日々の事)の記事
ご報告?!
ご報告?!(2012-01-18 22:16)

読書の夏。。。
読書の夏。。。(2011-07-28 23:52)

迷子?
迷子?(2011-07-27 23:44)

溺愛する息子・・・
溺愛する息子・・・(2011-07-09 16:56)

この記事へのコメント
みくちゃん、はじめまして。こんにちわ
ぼちぼちのブログの更新、楽しみに待ってます♪
叔母
Posted by りある姉 at 2011年11月20日 03:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
里帰り
    コメント(1)