おすすめ! STRIDER!!

今日で6月が終わり、今年も半分過ぎてしまいましたね・・・杉の希ですパー

少し前の話ですが・・・
息子3歳になり、自転車を持ってるお友達もちらほら見られるようになってきました!
ということで、「まあ、うちはまだ買うつもりはないけど、どんなもんだろうなぁ~」と、ネットで検索・・・

すると!こんないいものを発見してしまいましたびっくり
その名も『STRIDER』!!!
おすすめ! STRIDER!!この自転車、ペダルがないんです!
足で地面を蹴って進む、新しいタイプの自転車なのです。





こちらの自転車にはこんな利点があるそうです!
①自転車に乗るための近道
②誰にも教わらずに乗ることができます
③バランス感覚が養われます
④2歳から安心して乗れます
⑤軽くて丈夫

「ほぉ~こんなものがあるのか・・・」と興味深々な母。
息子、以前ここにも紹介した 赤いミニバイク が大好きなのですが、最近は体が大きくなって窮屈そう・・・それに、ミニバイクは3輪なので、バランス感覚などが養えない・・・

でっお値段はいくらするのか・・・・・・1台9800円びっくり

「うぅ~んっ結構するなぁ~」 
物は良さそうだけど、これはXmasプレゼントかな・・・と諦めの母ガーン

まあ、とりあえず、とりあえずパーネットでいくらくらいで買えるのか・・・と検索。
すると、『大好評につき品切れ!7月入荷予定!』という文字!(5月中旬時)
「えぇ~!!!そんなに人気あるの???そんなにいいの~???」と、さらに興味MAXの母!でも、ここはグッと我慢して・・・。

1週間後・・・やっぱり気になる「STRIDER」。

沼津で購入出来るお店が1店しかないらしく、とりあえずとりあえずパー
どんな状況かを電話で聞いてみようと・・・電話
店員さん 「ピンク以外は、まだ全色ございますよ~」
母 (心の声)「ほしい・・・」

ということで・・・我が家に『STRIDER』が、やってきました!!!
おすすめ! STRIDER!!おすすめ! STRIDER!!








息子も新しい乗り物におおはしゃぎ♪

翌日、早速近くの公園で試運転♪
おすすめ! STRIDER!!おすすめ! STRIDER!!







ミニバイクをガンガン乗り回していた息子ですが、やはりバランスを取るのが難しいらしく、かなり恐る恐る。真っすぐ進まず蛇行しまくり汗

20分くらいで、息子、嫌になってしいましたえーんち~ん
始めてやし!慣れるまで5日くらいはかかるみたいやし・・・仕方ない!と自分に言い聞かせて。。。


そんな日々を繰り返し・・・購入してから、約1ヵ月!
おすすめ! STRIDER!!おすすめ! STRIDER!!







今では、かなりスイスイ~です!
両足を地面から離して、バランスを取って進むことも出来るようになりました♪

ただただっかなり速いので、妊婦の母は追いつくのに、大変ですガーン本気走りです。。。
おすすめおもちゃだけど、妊婦ママには要検討です眠っzzz

興味ある方は、一度検索してみて下さい♪→STRIDER


同じカテゴリー(おもちゃ紹介)の記事
なわとび♪
なわとび♪(2011-01-27 23:25)

新幹線の中・・・
新幹線の中・・・(2010-12-14 23:42)

消防車熱
消防車熱(2010-11-15 22:05)

お気に入りおもちゃ
お気に入りおもちゃ(2010-10-09 00:12)

この記事へのコメント
あっ。ストライダーだ!!
わたしも気になっていました。
息子さん、特訓の成果で上手に乗ってますね!楽しそう☆
うちはまず、三輪車を特訓しなきゃです(笑)
でも、いつか欲しいです…ストライダー!
Posted by モミコ at 2011年07月01日 13:38
息子くん、乗り回してるの想像しちゃったわ☆
カラーもカッコいいね!

私も誕生日プレゼントにストライダーと悩んだ〜
しかし、今はなかなか公園まで連れて行けないので、残念ながら断念。。
ベビーカー押しながら、片手で持てるかなぁ?
Posted by coco at 2011年07月02日 05:48
モミコさんへ☆

そうなんで!ストライダー買っちゃいました!
やっぱり気になりますよねぇ~。
今度、ぜひぜひっ試乗して下さい♪
ちなみに・・・うちの息子、三輪車、まだ微妙に乗りこなせてません(-_-;)


cocoさんへ☆

やっぱりみんな知ってるんだねぇ~!
私は、ネットで見て衝撃的やったよ~(笑)

ベビーカー押しながら、片手か・・・
私は、たまに砂場道具を持ちながら、片手で持つことがあるけど~ベビーカーはちょっと厳しいかもねぇ~(+_+)
でも、ネットで色々検索してると、肩から掛ける紐?!ストラップ?!を自分で作ってる方もいたよぉ~。斜めがけにして。
でも、3kg・・・意外と重い。。。
Posted by 杉の希 at 2011年07月04日 22:41
沼津 ストライダー
で検索したらこちらの記事にたどり着きました。
ストライダーが欲しいのですが、どちらで購入したか教えていただきたくてコメントしました。
ネットで買えるのですが、ばぁばからのプレゼントにしたいので、ばぁばと一緒に行って買ってもらうのに実店舗を探しています。
申し訳ありませんが、お返事頂けますか?
よろしくお願い申し上げます。
Posted by ぐりお at 2012年02月17日 13:04
ぐりおさん!!

ごめんなさぁ~い!!!!
ブログ放置してて・・・コメントに気付かなかったです(>_<)
もう購入されたかな???
本当にごめんなさい。。。

一応、一応、念のため・・・
私は、富士宮のイオンモール内にある『ヴィレッジ・ヴァンガード』というお店で購入しました。
Posted by 杉の希 at 2012年03月23日 08:11
いえいえ!
こちらこそ、突然のコメントすみませんでした!しかも過去の記事に…
結局ばぁばには事情を話して現金をいただき、後日ネットで注文しました!
ご回答ありがとうございました‼
富士宮なんですね。
教えていただいていても、買いに行けなかったと思います…
なので、気にしないで下さいね!
では、本当にありがとうございました。
Posted by ぐりお at 2012年03月28日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おすすめ! STRIDER!!
    コメント(6)